カテゴリー
ツイッター Twitter

Twitter動画保存ランキングの過去の動画を見る方法

Twitter動画保存ランキング(ツイッター保存ランキング)で人気だった過去の動画を見たいときってありますよね。

でも、twidougaではそのようなことはできません。「リアルタイム」しか表示されないからです。

しかし、「あるサイト」を利用すれば、過去の動画まで探すことができます。

 

過去の動画までみれるTwitter保存ランキングサイト

Twitter動画保存ランキングの過去の動画を見る方法は、あるサイトを利用することです。

それは、「TwiHub(ツイハブ)」です。

ツイハブは、twidougaなどと同じようなTwitter保存ランキングのサイトです。

しかし、普通のランキングサイトとは違う点が1つあります。

ツイハブの「最新動画」というページでは、過去の動画までずっと残っています。違法動画などは削除されるようですが、かなり前のものまで残っていますね。

今みると「全1499件の動画」と書いてあるので、なんとこれまでTwitter保存ランキングに掲載?保存?されてきたものが1499件も残っているようです。

その中には、過去にランキングで1位を獲得していたようなものもありますので、案外掘り出し物があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seven + sixteen =